2007年10月12日金曜日

ようこそ!40日の目的の旅へ








あなたが生まれる前から、神はあなたの人生にこの瞬間を計画しておられました。あなたが今、このサイトに訪れているのは偶然ではありません。神が願っておられること、それはあなたが、あなたのために用意された人生――それは、この地上だけでなく永遠に続いていくものです――を発見することなのです。

キリストにあってのみ、私たちは自分が何者なのか、また何のために生きているのか知ることができます。私たちが最初にキリストについて聞く遙か昔から、…主は私たちに目を留め、私たちに輝かしい生き方を用意しておられました。すなわち、あらゆる事柄の中に、またすべての人の中に働いておられる主の大いなる目的の一部を私たちが担うようにと計画しておられたのです。(エペソ人への手紙1:11/Msg)

さぁ、旅に出ましょう!「なんのために私は生きているのか」の答えを探しに。



   あなたは今、なにを求めていますか?